2016/08/30

イチオシまつり!〜国井美佐の魂の和太鼓〜(8月28日(日)本番まとめ)

30分間の熱い舞台を写真でお届け致します!

豪華なステージセッティング!onちゃんがいっぱいです‼︎

1曲目「ジャングル」
※イチオシまつり用に作曲
勢いよくオープニングを飾りました!
2曲目「双子」
※イチオシまつり用に作曲
152㎝(喜田)と154㎝(国井さん)が息を合わせて打ち込みました!
〜MC〜
3曲目「八丈(唄)」
太鼓の他に、唄にも挑戦しました。
4曲目「八丈太鼓」
女性らしさを残しながらも力強く打ち込む、国井さんの完全ソロ曲!
5曲目「北海流れ打ち」
木村師匠,国井さん,北海道和太鼓塾の
一人ひとりがソロで繋いでいく楽曲。
6曲目「大太鼓」
国井さんが力尽きるまで打ち込み、
会場からは鳴り止まぬ拍手が沸き起こりました。
アンコール「オケラ」
最後はお客様の手拍子と和太鼓が一つに!
「イチオシ〜!」
イチオシ!まつり3日間のフィナーレということで、
演奏後にステージ裏でイチオシファミリーの皆様と!

【国井美佐の魂の和太鼓】はお客様に大変喜んで頂くことができました。

イチオシ!まつりは終了しましたが、国井さんの和太鼓修行は
今後も続くのでした…!!!

(喜田)